ヨドバシカメラとバースデー

yodobashi1.jpg

本日京都はしとしと雨降りで、車で出勤してきてたので、
お昼にみんなを乗せてヨドバシカメラに行ってきました。

京都駅前に最近できたんですが、もう5回目の来店です、俺。
ヨドバシカメラって、何であんなに楽しいんだろうなあ。
3日ぐらい寝泊まりしながら、いろいろ物色してみたい。


yodobashi2.jpg

yodobashi3.jpg

お昼ご飯をみんなで食べてから、
家電に湯水のごとくお金を使ってきました。
12月始まって3日しか経ってないのに、
もうお小遣いなくなってもたー。


事務所に帰ったら、バースデーケーキが準備されてたので、
カフェ店長よっちゃんの誕生日を、みんなでお祝いしました。
ケーキはスタッフの手作りです。
レーズンバタークリームが練り込んであって、うまかったです。

BD.jpg

cafe marbleでは、もうすぐ店内がクリスマス仕様に。
クリスマスプレートも発売されます。
SCRAPにも載ってたやつです。
詳しくは、また白木が紹介してくれるみたいです。


長井


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marble-co.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/26


コメントする