むきかけ!柑橘戦士 おみかんマン その2

omikan-04.jpg

2011年、多様化する凶悪犯罪から日本を救うべく
ニューヒーローが誕生しました。
その名も「むきかけ!柑橘戦士 おみかんマン」。

過去、数多のヒーローが現れましたが、
強さと甘酸っぱさを兼ね備えたスーパーヒーローがいたでしょうか?
その姿を見るだけで、実家のこたつを思い出し、ほろりと涙がこぼれます。
あと、顔の大事な部分が大胆にむけかけています!


愛媛県警のみなさん、イメージキャラクターにどうでしょうか?
犯罪検挙率をUPさせるとともに、顔の皮の部分で洗面台をこすってピカピカにしたりします。

omikan-07.jpg

これ、敵キャラですかね?
デザインがちょっと粗くないですか。
もうめんどくさくなっちゃったのかな。
多分、めんどくさくなっちゃったんだろうなあ。

でも、それが功を奏して、敵キャラの扮装が楽ですよ。
地域の交通安全イベントとかには、もってこいです。
ほとんど裸ですもん。

omikan-06.jpg

イベントの最後には、子供たちが怪我しない程度に、
ドカーンと爆発でもしたら盛り上がりますよ。

愛媛県警のみなさん、オファーをお待ちしています。
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marble-co.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/58


コメントする