先週の土曜日は神戸。

先週の土曜日、湊川公園アート市が開催されました〜
ということでスタッフとお花見気分で行ってきました。

10.jpg

雨の心配もなんのその
晴れました〜 桜も綺麗に咲いていましたよ

さて、アート市で私たちが最初にしたことは・・・

2.jpg
1.jpg

無料の寄せ植え講習会に参加したことです。
「春のコンテナづくり」というテーマで、
基本から教えてもらい、最後に一人一つずつ寄せ植えをつくりました。
見事、個性あふれる寄せ植え完成です。
これは、名前付きで公園に飾ってくれるようです〜

4.jpg
5.jpg

講習会の後は、芝生の中の小径をぐるぐる歩きながら雑貨を見たり、
おやつを買ったりと自由に楽しみました。

6.jpg

おっ うさぎです。
絵に描いたようなシチュエーション

7.jpg
9.jpg

花壇も凄く綺麗で湊川公園、本当に素敵なところでした。
楽しい土曜日でした〜

あっ
折角なので、寄せ植え講習会で学んだこと、
Marbleの植物の植え替えの時に役立ててみよ〜。



こいで


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marble-co.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/75


コメントする