竹羹露


入稿準備ができたので、その前にひとやすみ〜

0601_001.jpg

本日のおやつ「竹羹露」

先週の金曜日、GWでお世話になったFOILの竹井さとの打合せがMarbleでありました。
その時のお土産でいただいたものです。

しっかりとした箱の中は羊羹とゼリー。
食べよう食べよと思いつつ、みんな揃ってお茶する時間がなかなか持てなくて、今日やっとみんなでいただきました。


0601_003.jpg

白木さんとブルーベリーと巨峰 酒ゼリー
新茶と一緒に
底のほうにブルーベーリの粒がはいっています〜

0601_004.jpg

太田さんと大栗
名前の通り、大きな栗がゴロゴロ入っていておいしそぉ

0601_006.jpg

わたしは、濃抹茶 甘納豆入り

竹の形をかたどった器にぎゅっと、こ〜〜い抹茶色の羊羹が詰まってす。
底のほうには、いろんな甘納豆が入っていて食感が楽しめます。
上品な甘さでとってもおいしかったです〜
ごちそうさまです

0601_002.jpg

竹井さん、すてきなお土産ありがとうございます。
また遊びにいらしてください。



こいで




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marble-co.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/90


コメントする