FOILさんの歓迎会

遅ればせながら...。

先日京都に越してきたFOILさんの歓迎会を行いました。

FOILの竹井さんやスタッフさんをはじめ、禅居庵副住職の上松さん、Marbleのスタッフなど、15人あまりでわいわいとにぎやかな夜になりました。


DSC_0035.JPG

場所は、いつもお世話になっている江畑さん。ここのお肉、ほんっっっっとうに新鮮でおいしいんです!なのに、お値段はリーズナブル。


DSC_0008.JPG
「は〜おなかいっぱいやわ〜」なんて言いながら、結局ぺろりとたいらげました。


DSC_0037.JPG

シメは、お肉と野菜がごろごろ入った特製スープ。やさしい味がしみわたります。

...と、何だか食べ物の話ばかりになりましたね...。


FOILさんとは、ギャラリーとカフェがひとつになった空間を一緒につくる予定です。くわしいことが決まったらまたご報告しますので、楽しみにしていてくださいね。

タニグチ



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marble-co.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/137


コメントする