はっぴーばーすでーおおたさん!


9月23日は、Marble.coのイエス・キリストことおおたさんのお誕生日でした。

ということで、スタッフみんなでお祝い。エクレア好きなおおたさんのために、cafeスタッフのよっちゃんが腕をふるってくれました。ブランデーが効いた、ちょっと大人のエクレアです。

なんだか神々しいですね。

P9306476.JPG

みんなのメッセージカードをつなげて、万国旗ちっくにしてみました。

P9306482.jpg
メッセージ万国旗を首にひっかけて、プレゼントの箱をあけるおおたさん。おちゃめです。

P9306487.jpg
箱の中身は、前に欲しいと言っていたオーガニック素材のバス用品とリネンのハンドタオルです。

P9306493.jpg

よろこんでいただけてなによりです。

HAPPY BIRTH DAY おおたさん!素敵な1年になりますように〜


P9306495.jpg

タニグチ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marble-co.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/134


コメントする