とある日のカレードリアランチ

doria01.JPG
これまでのランチ報告ブログでお気づきかもしれませんが、Marble.coには食事の支給制度があります。毎日、カフェスタッフが作ってくれたり、外に食べに行ったり、お弁当を頼んだりしています。

とある日のお昼、カフェスタッフが運んできてくれたのは、バットいっぱいに入ったカレードリアでした。カレーのよい香りと、冬らしい見た目に思わず大興奮。みんなカメラや携帯をかまえていました。

doria02.JPG
付け合せはお豆たっぷりのグリーンサラダ。がっつり系のカレードリアにぴったりでした。

doria03.JPG
みんなでつつく巨大ドリア、なんだかお鍋みたいで楽しかったです。味はもちろん、はなまる!

cafe marbleでは、「ひき肉とレンズ豆のカレー」と「チキンと季節の野菜カレー」のふたつを提供しています。残念ながらカレードリアは販売しておりませんが、どちらも絶品です!
ぜひご賞味ください。


タニグチ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marble-co.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/151


コメントする