バレンタインにザッハトルテ

zahhatorte01.JPG
2月14日はバレンタイン!ということで、カフェ店長のあさちゃんがザッハトルテを作ってくれました。
チョコレートでコーティングした表面がつやつや〜なザッハトルテは、オーストリア生まれのべっぴんさんなケーキです。

zahhatorte02.JPG
ふわふわのホイップクリームを添えていただきました。甘さ控えめで食べやすく、あっという間に完食。とっても美味しいザッハトルテをありがとうございました!あさちゃん天才!

そんな天才店長がいるcafe marbleでは現在、1号店&2号店(4月オープン)のスタッフを募集しております。詳しくは以下をご覧ください。


毎日バレンタインだったら毎日幸せになれるのに、1年に1回しかないなんて世知辛い世の中ですね。


タニグチ



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marble-co.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/170


コメントする