カニ将軍VSおみかんマン、勝者は?

「カニ将軍VSおみかんマン〜史上最大のカニ祭りMEGAMAX〜」改め新年会にお越しいただきありがとうございました。今日は、カニ将軍とおみかんマンが火花を散らし戦う姿改め新年会の様子を写真とともに振り返りたいと思います。

kanimika01.JPG
まずは入り口の様子です。風格漂う堂々としたポーズでお客様をお出迎えしました。

kanimika04.JPG
MEGAMAX盛りカニ将軍とMEGAMAX盛りおみかんマン、両者一歩も譲りません。何だか生々しい姿をしていますが、気のせいです。

kanimika06.JPG
kanimika07.JPG
お客様の様子です。みなさま満面の笑みでカニ将軍を頬張っております。

kanimika08.JPG
お食事の合間に、ちょっとしたゲームをご用意いたしました。おみかんマンの皮を制限時間内にできるだけつなげてむいて、長さを競う「みかんむきの天下一武道会」です。みなさん、黙々とおみかんマンと向き合っております。写真からも伝わると思いますが、宴会の場とは思えないくらい地味〜な空気が漂っておりました。

kanimika09.JPG
地味な激戦を勝ち抜き、見事上位に入賞された3名です。おめでとうございます!

kanimika10.JPG
1位の方にはおみかんマンパーカー、2位の方にはおみかんマン湯のみ、3位の方にはおみかんマンフェイスタオルをプレゼントいたしました。持っていると人気者間違いなし!なオシャレなアイテムたちです。

その後も楽しい宴は夜遅くまで続きました。足を運んでいただいたみなさま、ありがとうございます。また、おみやげをお持ちいただいた方もありがとうございました。

え?カニ将軍とおみかんマン、どちらが勝者か、ですか?それは、みなさまの心の中でジャッジしてください――。


タニグチ






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marble-co.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/164


コメントする