はっぴーばーすでい!しまださん&やすださん

2月生まれの
物腰柔らかな しまださん と 
笑顔がすてきな やすださん。


遅ればせながら、
スタッフみんなで
誕生日のお祝いをしました。

blog0402_01.jpeg

満面の笑みのお二人。


blog0402_02.jpeg

ケーキもとってもおいしそう!

blog0402_04.jpeg

プレゼントには
こーんなすてきなメッセージカードも。



ちなみにこちらは
社長長井のメッセージカード↓


 
blog0402_05.jpeg

しまださんとやすださんのカードを合体させると
聖闘士星矢の絵の全身がみれるそうで...


なぜ聖闘士星矢なのかは謎。
社長、お茶目すぎます。



ともあれ、
お二人とも
とても喜んでくれてよかった!


しまださん やすださん、
本当に誕生日おめでとうございました!

すてきな一年になりますように〜っ



....ちなみに
私、本日初出勤だったのですが
スタッフの誕生日をみんなでお祝いする
素敵な会社marbleに、ほっこり。

入社できてよかったなぁと、
早くもしみじみしてしまいました。


ヨシザキ
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marble-co.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/176


コメントする