しらきさん&マミちゃんねるバースデー


7月生まれのデザイン部・しらきさん&カフェスタッフ・マミちゃんねるの誕生日をお祝いしました。

20120731_001.JPG
今回も、カフェ店長まちこさんがケーキを作ってくれました。しらきさんにはパイナップルのタルト、マミちゃんねるにはモンブランクリームたっぷりのタルト。(モンブランタルトの写真が撮れなかった......)まちこさん、さすがです!いつもありがとうございます。

20120731_003.JPG
しらきさんには、ハンドブレンダーとミキサーを使ったメニューが載ったレシピ本を。

20120731_002.JPG
マミちゃんねるには観葉植物とキッチン小物をプレゼントしました。

20120731_005.JPG
20120731_004.JPG
恒例のメッセージカードです。しらきさんが大好きな「サカナクション」(注:島田画伯がイメージするサカナクションのイラスト)、マミちゃんねるが好きな「青色」をモチーフにしました。

20120731_006.JPG
二人でカードを見せ合いっこしていました。
よろこんでいただけて、何よりです。

HAPPY BIRTH DAY!!!!

タニグチ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marble-co.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/207


コメントする