de naja

この三連休、社長は主に仕事でしたが、1日だけ休みをとってディナーに出かけてきました。
いつもお世話になっている家具屋さん、de najaの三輪さん宅へ。
三輪さんは家具屋さんなんだけど、フランス料理の腕前もすごいらしく、招待してもらったのです。

ちなみにcafe marbleの家具は、ほとんど三輪さんがヨーロッパ各地から集めてきてくれたもの。うちのカフェの雰囲気は、三輪さん無しでは作れません。


P9168581.jpg

さすが家具屋さん。
こういう食卓で毎日食事出来たら楽しいだろうなあ。


P9168573.jpg

本日のメイン料理。
俺の好物の牛肉を2キロも買って、何日も前から仕込んでくれたそうです。お味はもちろん最高でした。また食べたい!


P9168598.jpg

しかも生演奏付き!
心の豊かな人達に囲まれてると、俺みたいな心の貧しい人間も何だか満たされた気持ちになるね。本当の「おもてなしの心」というものを、再確認できた一日でした。


P9168600.jpg

そんなde najaさんは、22日(土)11時より新入荷商品の販売開始です。今はこんな感じで山積みの家具たち。これからキレイに磨かれて、お店に並びます。楽しみ。
もちろん、うちもソファーやテーブルを仕入れに行きます。2号店の補充と3号店の準備のために。
みなさんも、ぜひ。読書用に一人掛けのソファーとかどうですか?


社長




ヨーロッパ アンティーク雑貨・家具店 de naja(ドゥ ナヤ)

京都 久御山店(くみやまみせ) 
京都府久世郡久御山町野村北浦25-1
Tel:090-9613-8512 

営業時間:am11:00〜pm7:00 
定休日:月曜日(祝日の場合は翌火曜日)と金曜日 
ホームページ上の「営業時間のお知らせ」で臨時休業や短縮営業などをお知らせしています。ご来店される際には、併せてご覧下さい。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marble-co.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/221


コメントする