マーブルウイイレカップ2012

先日、マーブルの恒例イベント「マーブルウイイレカップ 」を開催しました。4回目の今年はマーブル事務所を飛び出し、cafe marble 智恵光院店の2階が会場に。大スクリーンのスタジアムを含む4つのスタジアム(という名のテレビ&PS3を置いたスペース)で、それはそれは熱い試合が繰り広げられました。

20121212_01.png
20121212_02.png
20121212_03.png
過去3回、たくさんのクライアントさまや取引先さまがいらっしゃる中、弊社社長が優勝するというなんとも空気の読めない結果に終わったマーブルウィイレカップ。今年は女子スタッフが「さすがに空気読んでください......」と何度も言い続けてきたので大丈夫だろうとひと安心していました。

しかし、ふとトーナメント表を見ると勝ち残っている選手のほとんどがマーブルスタッフ!ちょっとちょっとどうなってるんですか!あんなに注意したのにちゃっかり社長も残ってるじゃないですか!!

参加者の方々がマーブルスタッフの愚行を止めようと尽力してくださいましたが、残念ながら決勝戦のカードは社長VSマーシーさんというマーブルスタッフ対決に......。

20121212_05.png
決勝戦はお互い攻めて攻められての接戦。激しい攻防の末、マーシーさんが社長のV4を阻止しました。みなさん楽しんで観戦されていたようで、これはこれでよかった......のかしら......。

優勝賞品として用意していたマーブルデザインのNIKE IDは、急きょ開いたじゃんけん大会の勝者にお贈りしました。

20121212_06.png試合にご参加いただいた選手の方々、試合を盛り上げてくださった観戦者のみなさま、お忙しいところご来場いただき、ありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか?おそらく来年も開催すると思いますので、よろしければ次回もぜひご参加ください!


タニグチ
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marble-co.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/241


コメントする