はやねはやおきポスターできました。


「こどもちゃれんじ じゃんぷ 8月号」の付録、
はやねはやおきポスターができました。
20170730_7.jpg


「こどもちゃれんじ じゃんぷ」はベネッセが発行している
5〜6歳児向けの教材です。

8月号についてくる「はやねはやおきポスター」は、
まず子供自身が「ねるじこく」と「おきるじこく」を決め、
達成出来るとごほうびとして、ポスターを1コマずつめくっていけるという教材です。


20140730_2.jpg


めくるごとに海の生き物がうごいていきます。

ストーリーを楽しみながら早寝早起きの習慣を身につけ、
時計の仕組みも勉強することができる、たのしい教材になりました。

お子様のいるご家庭の方、機会がありましたらぜひ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marble-co.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/332


コメントする