Marble BLDG. 夏祭り2014 レポート

MarbleNatsumatsuri2014.jpg

秋の気配がしますね。来ましたね、秋。

すこし時間があいてしまいましたが、西陣のマーブルビルディングで8月16日に行われた「Marble BLDG. 夏まつり 2014」の様子をお知らせします。
当日は強い雨。送り火のことも心配されましたが、たくさんの方々にご来場いただきました。ありがとうございました!


MarbleNatsumatsuri2014_02.jpg

まずは、夏祭りにかかせないかき氷!
今年はカフェマーブルオリジナル「ももとラズベリー」と「マンゴー」、「抹茶」味が登場。カフェの定番メニューになればいいのにな...。


MarbleNatsumatsuri2014_01.jpg

今年は、ライブも充実。2Fのカフェ、3Fのフォイルギャラリーとビル全体を使ってのお祭りです。


MarbleNatsumatsuri2014_03.jpg

ギャラリーを飛び出した荒井良二さんの展示に誘われて...


MarbleNatsumatsuri2014_04.jpg
MarbleNatsumatsuri2014_05.jpg

3Fのフォイルギャラリーでは、テニスコーツさんのライブ。音楽に呼応するかのように荒井良二さんのライブペインティングも。


MarbleNatsumatsuri2014_06.jpg
MarbleNatsumatsuri2014_07.jpg

ライブ終盤には、この日誕生日だった荒井さんにサプライズでバースデーケーキが贈られました。cafe marbleのスタッフによる手作りケーキです。

「誕生日は、産んでくれた人の日だと思う」という荒井さんの言葉が印象的でした。


MarbleNatsumatsuri2014_08.jpg

そして2Fのカフェマーブルでは、sugar meさん、坂本美雨(with 国広和毅)さんのライブ。雨がしとしと降るなか、心地良い時間が流れていました。


そして、日も落ちて夜八時。送り火の点火です。
その頃にはちょうど雨も上がり、屋上から「大」の字をみんなで鑑賞しました。


MarbleNatsumatsuri2014_09.jpg

無事にご先祖様を送り届けた後は、弊社代表長井秀文とFOIL代表竹井正和によるバーナイト。荒井良二さんも参加してざっくばらんなお話が展開されました。


今年は雨模様な夏祭りでしたが、たくさんの方々にご来場いただきました。ありがとうございました。

良い夏の思い出になりましたでしょうか。また来年もお会いできれば嬉しいです。


おおた

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marble-co.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/341


コメントする