遅くなっちゃったけど、忘年会の様子


ずいぶんと遅くなっちゃいましたが、2014年度マーブルの忘年会はこんな感じでした。


IMG_5364.jpg

IMG_5349.jpg

IMG_5343.jpg

IMG_5340.jpg
IMG_5355.jpg
裏の倉庫で準備中。カニは美味しいけど準備が大変なんだよねー。


IMG_5392.jpg

IMG_5394.jpg
IMG_5380.jpg

会場の様子。1階も2階もすごい人。


IMG_5404.jpg
IMG_5408.jpg

忘年会のタイトルが「おみかん史上最大の危機!! おみかんマン VS カニカニアベンジャーズ」なもんで、ありとあらゆるカニを仕入れてみました。


IMG_5405.jpg

社長のカニトークショー。


IMG_5409.jpg
IMG_5474.jpg
カニうまかったなー。また食べたくなってきた...


IMG_5391.jpg
カニじゃないのも混ざってるけど。意外に美味しいアメリカザリガニ。阿寒湖から取り寄せました。


IMG_5383.jpg

IMG_5438.jpg
IMG_5457.jpg

IMG_5460.jpg
IMG_5401.jpg

ゲーム大会なんかもありつつ、お客さんもスタッフのみんなも楽しく盛り上がりました。また今年もドーンとでっかく開催できるよう、一年間がんばってカニ代稼ごーっと。


社長

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marble-co.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/350


コメントする