節分

今日は2月3日節分なので、みんなで太巻きを食べました。

うちがロゴとか看板とかやらせてもらった
「くずし割烹 ゆず」さんで作ってもらいました。

エビとか穴子とか海鮮たっぷりに、卵とかんぴょう、
あと三つ葉が一緒に巻いてあって、うまかったっす。

futomaki.jpg


今日は取引先の人としゃべってたら、
デザイナー志望で応募してくるのが、女の子ばっかだって言うので、
よくよく考えてみると、うちもそうだなあと。

男性はみんな東京とか行ってまうんかなあ?
京都にも良い企業いっぱいあんのに。
うちのクライアントさんにも、
僕らの目指すところの「小さくても偉大な企業」がたくさんありますよ。

確かに京都にはデザイン事務所が少ないけど、
うちとかめっちゃ面白いと思うんやけどなあ。
いつも人手は足りてないし、
優秀な人がいたら、なんぼでも雇いますよ。


「京都にもこんなおもしろい会社あるんだぜ」っていう事を知ってもらいたいです。
なんかそういうイベントでもやろうかな。
オープンキャンパス的なやつ...

参加してみたいって人いたらお便りかコメントください。


長井
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marble-co.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/50


コメントする