横浜・東京しゅっちょう 2日目

2日目。
朝から南青山にある鍼灸院で撮影です。
窓から差し込む光が畳に伸びて、あったかそう。
とても素敵な空間でした。
今度はゆっくり鍼を打ってもらおう。

下の写真は、施術室のようす。

harimaru.jpg

Marble.coで制作させてもらってるWEBサイトが、
近々リリースされます。お楽しみに。


その後は「A to Z cafe」に視察。
満員でした。
やっぱり東京と京都では、カフェの文化が違う。
うちのカフェを東京に持ってきても、全然流行らんだろうな。

atoz.jpg


次は、最近オープンしたばかりの「一保堂茶舗 東京丸の内店」へ。

ippodo-marunouchi.jpg

大福茶をいただきました。
お菓子も京都のお菓子、京華堂のしぐれ傘
喫茶室「嘉木」では、お茶の美味しい淹れ方を教えてもらえるので、
東京の方はぜひ行ってみてください。
お茶への認識が、ちょっと変わりますよ。

kaboku.jpg


一保堂茶舗を出て、次の予定まで時間があったので、
SCRAP」の東京事務所へお邪魔することに。
なかなか良い事務所だ。

うちのスタッフは全体的におかしな人が多いが、
スクラップのスタッフもなかなかにグレートなやつがいる。
お互いスタッフの天然失敗話を披露して、うんざりしたので帰る。

加藤さんが東京でがんばっている。
俺もがんばろう。

scrap.jpg


最後の予定は、うちがブランディングのお手伝いをさせてもらった、
京のおぞよ 桜家」で晩ご飯。

ouka.jpg

ouka-salad.jpg

うまかったー。
ここもたいへん流行っておりました。よし。


で、新幹線に飛び乗って、京都に戻りました。


長井
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marble-co.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/49


コメントする