あ、今日はバレンタインデーか

朝からバタバタしてて、すっかり忘れてたけど、
今日はバレンタインデーだったな。

カフェのスタッフが、ジンジャーのきいたガトーショコラを焼いてくれました。
程よい甘さでおいしい。

chococake.jpg

デザイン部の女子たちは、LINDEN BAUMでいろんなウインナーを買ってきてくれました。
どれもうまかったけど、
牛と豚の絹挽きソーセージと、ウサギのテリーヌが気に入った。

業務連絡:
次行くときは、ブラッドソーセージ買って来てください。
血液が混ぜ込んである赤黒いの。犬のうんこみたいなやつ。
よろしく。

Wiener.jpg

太田くんが、星山さんの企画した展示を見に行って、
クリスマスローズをゲットしてきました。
控えめな花弁(植物学上はがく片)がかわいいっすなあ。
どんな鉢に植えよかな。

christmasrose.jpg


長井


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marble-co.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/54


コメントする