シマ縞だらけの誕生日会

本日は、しまだ画伯のお誕生会。
島田さんおめでとうございます。そして遅くなってごめんなさーいー

02115_1.jpg
こちらは島田さんの好物のカフェオレをベースにしたケーキ。
カフェのスタッフさんが、みんなの誕生日ごとに特別なケーキを作ってくれます。
もちろんのこと今回も、美味しかった〜
ほろ苦さとお酒の効き加減がいい感じでした。
ラムレーズンも入って大人の味。

ごちそうさまです

02115_3.jpg
02115_5.jpg
さて、しまだ画伯登場〜
プレゼントのボウタイを着けているところです。
思った通り、蝶ちょ結びもよくお似合いです〜
でもシマシマのシャツに縞縞のボウタイ、どうなの?

02115_4.jpg
シマ縞だらけで分かりにくいので、
長井さんの白シャツと合わせてみました。

清楚な感じですてきです。

02115_2.jpg
ハート型のメッセージカード、封筒にはラブの文字。

よーく見るとマッチョのブツブツした人が・・・
あっ、酔っぱらいの穴子さんもいます

みんな愛するしまだ画伯のために腕をふるっています。



こいで

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marble-co.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/55


コメントする