禅居庵×FOIL 去年の様子

もうすぐだな。

禅居庵×FOIL
現代美術作家グループ展 「明日はわからへん。」

ゴールデンウィーク中は、他にもイベントもりだくさんで、
社長だけ休みがないという、陰湿ないじめを受けています。
どなたか、いじめホットラインの番号をご存知でしょうか?

なので、会場にはだいたいおります。
みなさん遊びに来てくれたら、声かけてください。


写真は去年の禅居庵×FOILの様子。

P5012521.JPG

P5012519.JPG

P5012518.JPG

禅居庵は庭もきれいで和みます。
畳の上とか床の間に、ポンっと作品が置いてあって良い感じ。
奈良さんの壺でかい。


P5012515.JPG

P5012511.JPG

うちのカフェも出張しております。


P5042539.JPG

P5012529.JPG

ワークショップやトークショーも。
お寺はもともと学びの場でもあります。


P5052554.JPG

これは全然関係ないけど、建仁寺の近くにある、力餅食堂の中華そば。
うまい。
有無を言わさず大量のコショウがかかってきます。
人の気持ちを無視したおもてなしに、大変感銘を受けました。
8日間の会期ですが、8回行こうと思います。
おばちゃん、よろしく。


長井
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marble-co.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/82


コメントする