ハッピーバースデー

今日はカフェのスタッフ、まちこさんとあさちゃんのお誕生をお祝いしました。

0428_03.jpg
こちらは、お酒をたっぷり使ったチョコレートケーキ
まちこさんようです。
チョコレートケーキは、ずっしりと濃厚で食べごたえがありました。
おいしかった〜

0428_02.jpg
まちこさんへのメッセージカード。
5種類のビール瓶が入っています。
お酒好きの、まちこさんにはたまらないですね〜

0428_01.jpg
模様とさわり心地がおもしろい、素敵なお皿。
こちらはあさちゃんへのプレゼント

写真がないけど。。。
あさちゃんのケーキは、クリームたっぷりのサクサクミルフィーユでした。
クリームが濃厚で美味でした。


まちこさん、あさちゃんおめでとうございます〜
おふたりにいいこといっぱいありますよーに。




こいで


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marble-co.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/83


コメントする