出張!はりまる開鍼堂

東京から「はりまる開鍼堂」の枡田先生に、出張診療に来てもらいました。
スタッフみんな水揚げされたマグロのように並んで、次から次へと鍼を打ってもらいます。

P4185013.JPG


僕は首と腰を中心に。
他のスタッフは頭が悪いので、頭を中心に。

P4185004.JPG

P4185005.jpg

お灸もすえてもらいました。
あったけー。
気持よくて寝そうになる。

P4185028.JPG

体がすげー軽くなって、すっきり。
不思議だなー。
短時間で、こんなに体の感じが変わるもんなんですね。

枡田先生、またお願いしまーす。
東京にお住まいの方は、ぜひぜひ行ってみてください。
のんびり、すっきり出来る空間です。

はりまる開鍼堂



好見は針が苦手みたいで、ずっとこんな感じ。
全然痛くないのに。

P4185046.JPG


長井
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marble-co.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/79


コメントする

コメント(2) | コメントする

みなさんに鍼打って楽しかったです!
また、遊びにいかせてください。
いや~~~、ホンマに楽しかった。
ありがとうございました。
 
  はりまるマスダ

こちらこそ、ありがとうございましたー。
何か調子いいです。
またお願いしますね。