しらきさん。バースデイ

shi02.jpg
白木さんのお誕生日会〜。

花とパインが好きな白木さんのために、
パインを花に見立てて飾ったかわいらしいパインタルト。
中にはパインのジャムがたっぷりはいってます。

shi03.jpg
カメラ目線で微笑んでくれました
ナイスな笑顔です

shi01.jpg
プレゼントは、ご希望にそえたでしょうか?
ちょっとセクシーさに欠けますが、パジャマとてもお似合いですよ
これで!どこにでもお泊まりに行けますね

来年はもう少しセクシーなものを考えておきます

card.jpg
メッセージカードは、今回もよしみさんがつくってくれました。
ビールが大好きな白木さんのためにと、ビール券のデザインです。


白木さん、お誕生日おめでとうございます。




こいで


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marble-co.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/119


コメントする