社長生誕祭。

4月3日は、我らが長井社長のお誕生日でした。

グレープフルーツがこれでもかと盛られたジョトオのフルーツタルトに長いローソクを立てて、社長の爽やかさと豪快さを表現してみました。

20120405_02.jpg
取締役に命を狙われている様子です。カメラを意識してひょうきんな表情をしている長井社長と、満面の笑みながらも顔が半分しか写っておらず不気味さが増している太田取締役とのバランスが絶妙な一枚です。

繁忙期+2号店&マーブルビルディングオープンで毎日大変そうですが、決して忙しさを表に出さない長井社長。もうすぐでビル王への道がひらけます。どうか体調だけは気をつけて下さいね。

今年も素敵な一年でありますように。

タニグチ
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marble-co.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/179


コメントする