あと2週間

Marble BLDG. オープンまで、あと2週間。
まだ家具も全然揃ってないし、ほんとに間に合うんだろうか。
ちょっと心配。

でも、まあ大丈夫か。
うちのスタッフは、ちょっと動き出しが遅いだけで、本気出せばスゴイからね。


marbleBLDG.jpg


智恵光院近くにある、地上4階・地下1階のMarble BLDG. には、うちの他にFOILやSCRAPも入居します。
どの会社もアクが強い。
FOILもSCRAPも、うちとは商売のやり方が全然違うし、やりたい事も違う。どんなお客さんが来るのかも、どれぐらいの賑わいになるのかも予想出来ないけど、間違いなく楽しくなることだけは分かってる。

現在3社とも、必死のパッチで内装や運営の準備をやっています。毎日大変だ。ここまで来るのにも、山のように障害があったけど、それはまたどこかで書こうと思います。
産みの苦しみってやつですね。


産みの苦しみって言えば、最近まわりが赤ちゃんラッシュだな。
新しい命が生まれるってことは、全てにおいて素晴らしいことだ。
俺も子供が産まれた時、今まで自分が生きてきた事に初めて意味が出来た。それまでは、ただの暇つぶしぐらいにしか思ってなかった人生に、いきなり意味が生まれる。命を紡ぐって事の大切さを初めて知る。新しい命が色々教えてくれる。
赤ちゃんって、すごいなあ。これからは敬意を表して、赤さんって呼ぼう。


うちのビルが出来た時、マーブルにとってどんな意味が生まれるのかは、まだ分かんないけど、今はとにかくひたすら作るのみ!明日もがんばろう。


社長
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marble-co.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/180


コメントする