cafe marbleのハロウィンメニュー②

カレンダー通りのおやすみ+個人的なおやすみ1日の4連休明けで、火曜日なのに月曜日気分のタニグチです。

3連休中、たくさんの方がcafe marbleおよびマーブルビルディングに遊びに来てくださったと聞きました。みなさまありがとうございます。

さてさて、もうお召し上がりいただいた方もいらっしゃると思いますが、本日はcafe marble 智恵光院店のハロウィンメニューを紹介します。

pampkin_tart.jpeg
智恵光院店で提供するのは、「かぼちゃのスパイスタルトパイ」。甘い皮付きのかぼちゃで作ったフィリングに、シナモン、クローブ、カルダモン、ブラックペッパーなどのスパイスを混ぜました。上には、サワークリームを加えたオリジナルのクリームをのせています。ほろ苦いカラメルソースを付けて食べると、また違った味わいに。

"スパイス"と聞いてちょっと身構えてしまいましたが、口に入れた瞬間ふわっと香りが立つスパイスと、かぼちゃの自然な甘さの相性の良さにびっくり。サワークリームの酸味がほんのり漂うクリームも絶品です。

今だけの限定メニューですので、どうぞお早めにお楽しみください。

仏光寺店の限定メニューはこちら

タニグチ
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marble-co.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/225


コメントする