cafe marbleのハロウィンメニュー①

cafe marbleでは10月初旬から10月末ごろまで、ハロウィンにちなんだメニューを提供します。仏光寺店、智恵光院店で、かぼちゃのスイーツが楽しめます。

今日紹介するのは、仏光寺店限定の「かぼちゃのプリン」。かぼちゃをたっぷり使った濃厚なプリンに、ほんのり苦いカラメルソースをかけています。パイやアイス、ホイップも添えた、ぜいたくな逸品です。

20121002.JPG
甘すぎず、苦すぎず、絶妙なバランスに試食したスタッフも大絶賛!この季節しか食べられないので、気になる方はお早めに。

さてさて、智恵光院店の限定メニューは何でしょう。近日中に紹介しますので、どうぞお楽しみに。


タニグチ
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marble-co.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/224


コメントする