浴衣出社デー2013

今年も、山鉾巡行の日を浴衣出社デーにしました。昨年、なんだか新鮮でとても楽しかったのです。今年は社長も事前に浴衣を購入し、準備ばっちりでした。

20130718_01.JPG
中央の人の迫力がすごいですが、ご安心ください。ヤの付く方ではなく、弊社社長です。

20130718_02.JPG
男性陣ももちろん浴衣着用。涼やかです。

20130718_03.JPG
お昼は高島屋の本家たん熊さんへ。社長公認の昼ビール、最高にぜいたく......!昨年に引き続き、食べるのに夢中でランチの写真を撮り忘れました......。

夜は神輿渡御出発式を見に行ったスタッフも。みんな、各々の祇園祭を楽しんだようです。

座り仕事がメインなので、浴衣だと窮屈ではあるのですが、いつもと違う服装や環境で仕事をするのはやっぱりうきうきします。来年も浴衣出社したいです。

タニグチ
トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marble-co.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/267


コメントする