当選おめでとうございます。

P1174196_01.jpg
本日、「JUMP OUT OF A WINDOW」のプレゼント企画の当選者のみなさまに、"cafe Marble"特製にんじんタルトとオリジナル手ぬぐいを発送しました。

当選者のみなさまには、近日中に届くと思います。
きらきら輝くニンジン色のタルトは、今回の企画のためにつくった特別なタルト。中には人参とチーズがはいっていて、上にはピスタチオが飾られ何とも鮮やか。
そして凄くおいしい〜


このプレゼント企画。
今月いっぱい応募できますので、うさぎの好物を見つけ出して応募してみて下さいね。


P1174199_1.jpg
こちらおまけの一枚、箱詰めする図。




こいで




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marble-co.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/47


コメントする

コメント(1) | コメントする

ケーキ届きました!
ってお礼が遅くなってすみません。
めちゃくちゃおいしくて同居人の2人であっという間にたいらげました。マーブルはほんとに素敵な会社です。
ありがとうございました!